くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

予定のある日

2021-12-10 21:04:58 | 日々あれこれ
予定があればちゃんと起きられる!

病院にて

気になる絵本を手に取り


そういうことか〜と納得
今度から私もソレをそう呼ぶことにしよう!

絵本はいいね〜
なんと言っても老眼に優しい


朝ごはんのパンを買って帰りませう
でも、今日はこがねパンは定休日

思い出した!
もう一軒、パン屋さんがあるではないか
小学生の頃はよく行っていた
公園の下にあった小さいパン屋さん
移転して、キレイになって・・・
そこから1〜2度くらいしか行ってなかったけどー


キリンパン健在!


長〜いの!

他にも、ハムカツパンとあんバター
サラダパンを購入
どれも美味しかった〜


午後は義母宅へ、枯葉のお掃除
庭があるっていいなと思っていたけれど
今日ばかりは、枯葉が〜っ!!
無理無理、土だの草の上の枯葉はもう手に追えない
こういう時こそ、熊手なのか!?
とりあえず側溝だけはキレイにして、っと

なんか、いい一日になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかですが | トップ | LIVE 1211 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事