くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ぐりちゃんのいる特等席

2021-04-07 22:17:25 | お出かけ
大学生のバイト君のおかげで有休になった本日
カフェポンシャに行ってきました!


駐車場には車が数台
でもお店に入ったらお客様がいなくて
お好きな席へどうぞ〜と
そしたら窓際の席にぐりちゃんが!!
すかさずぐりちゃんのいるテーブルに行きましたよ〜

ぐりちゃん・・・
目つきが悪い感じもカワイイ♪

私たちとほぼ同時に車を止めた女の子達も
ぐりちゃん目当てだったようでしたが
ごめんね!!
これは早い者勝ちなの(大人気ない)

サラダとスープを飲み干し
運ばれてきたのは

サクラマスと山野草のレモンクリームパスタ

と、揚げ鳥野蒜トマトソースのワンプレートランチ


美味しいなぁ〜
どちらも美味しい!
なんならカレーも食べたいくらい!!
(ランチメニューはパスタ、ワンプレート、カレーの3種類)


デザートも楽しみなのだ

春色ですね!
イチゴ味のクリームにザクザクとした食感のが入っていておーいし〜♪
もっと食べたい・・・


またまたぐりちゃん

お昼寝ときどき薄目のぐりちゃんの邪魔をしないよう
そーっとなでなで


でっかいお手々ですこと
チラッと見える肉球が、クゥ〜

美味しいものを食べられたのはもちろんだけど
なんと言っても今日はぐりちゃんのそばで過ごせたのが嬉し♪
良い一日となりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインよりコーヒーでした | トップ | お得&おすすめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみみ)
2021-04-08 14:50:24
acco-bonさん
写真とか見てるだけでなごみました。
こんなお昼っていいですよね!
返信する
ふみみさんへ! (acco-bon)
2021-04-08 21:12:05
癒しのお店です〜
二代目看板猫のぐりちゃんも
いい味出していて、ふふっ、となっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事