くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

小雨のうちに

2022-06-03 19:08:30 | 花写真
天気予報はやっぱり当たる
今日も雨降り 草取りは断念

実家に行く前に義母宅に寄り庭の状態を確認
まだそんなにモッサモッサとはなってなくてちょっと安心

さて恒例の花写真
小雨のうちにカメラに収めましょう


ニゲラ 好きな花です


リナリアも好き


ガウラ


プ・・・とか 
ネ、とか、レ、とか、付いていたような?
プチモントレア!?違うな〜響きは合っているようなきがするけどー
すっかり花の名前も忘れてしまいました
ネ、付いてないし!!


これも分からない
後ろにぼんやり写っているのは月見草


リンドウの仲間ですよね?きっと


ラムズイヤー


次は来週かな〜どんな花が咲いてるのか楽しみであります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトをトッピング | トップ | 本気のナポリタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリス)
2022-06-06 11:31:08
こんにちは。お花達きれいですね♪
雨がふるたび、植物パワーすごいですよね。
キレイだけどお手入れも大変(~_~;)
返信する
ロリスさんへ! (acco-bon)
2022-06-07 00:23:16
義母がどれだけ手入れしていたかが
よ〜く分かりました(^_^;)
本当に大変!!

ロリスさん、
歴史に関係あるお仕事に就いたんですね
歴史は(も?)苦手だったもので
すごーい!!と思いました。
頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿

花写真」カテゴリの最新記事