くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

食欲の夏

2018-07-22 11:21:01 | お出かけ
どんなものかと行ってみた
暑い中、開店前から並んでいる!

お店に入ったところで限定メニューのカードを配る仕組み
お目当のお刺身定食は既に完売
二番目人気の定食のカードをとりあえず1枚貰いました

こちらがその定食(反対側から撮ったからちゃんと撮れていませんが〜)

いろんなものがちょっとずつ
お刺身、天ぷら、焼き魚、茶碗蒸しなどなど
母、大満足、良かったねー

私はガッツリしたのが食べたくて、カレーかつ煮定食を注文

チーズがトロ〜り 
こりゃ〜いいですね!


そして、ご飯の後はデザートです
この光景、つい先日も見たような!?ですね

ブルーベリーと桃


チョコミントとカシスヨーグルト
やっぱり一個じゃ足りなくて追加してしまいました

暑くても食欲がありすぎの親子です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしなつかし | トップ | カラフル野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事