くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

まったり&さっぱり

2014-08-21 17:18:12 | お出かけ
カウベルのジェラート

ラムレーズン&トマトシャーベット

今日は、前回来た時に気になっていた
トマトシャーベットを食べました!
だんなさんは、一口食べて、う~ん・・・でしたが
私は美味しく頂きました~
もともとバニラ系が好きなだんなさんは
ラムレーズンは気に入った様子、
トマト味のほうは、食後のデザートに
2~3口ならいいかも?との事。

今日は雨降り。
残念ながら、ここの猫さんには会えませんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ポンシャ | トップ | なんちゃってピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事