くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ひな祭りを口実に

2022-03-04 19:54:06 | お出かけ
母とご飯を食べにポンシャに行ってきました

こちらにどうぞ〜と案内された席のそばで
グリちゃんが寝ていて、やったー!!

母に、ほら、そこにグリちゃんがいるよ、と言っても
どごにや?と気づかない
質感が猫ベッドとおんなじだもんね
パッと見、同化してるし!!


テーブルの花


母が頼んだ大葉とたらこのパスタ
優しい味!母曰く、生のたらこを使っているんだ、とのこと
なるほどね〜

長年使っているカメラの調子が悪いらしく
私が頼んだほうれん草のポークカレーと
セットのデザートは撮れていませんでした。。。
シャッター切れていたのにそんな事あるんだなぁー
スマホでも撮影しておけば良かったな

でも!

グリちゃんが撮れていれば言うことなし!!
帰りにそーっと撫でてきましたヨ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・備忘録その4 | トップ | 映画・備忘録その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事