くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ポンコ散歩に行くの巻

2023-02-19 00:52:04 | ポンコ
ポンちゃんをひとりで散歩させるというので
大丈夫!?どっか行かない?
車とか急に来たら危ないんじゃない?
と私はあれこれ考えてヒヤヒヤ

妹は、大丈夫!
ポンちゃんお利口さんだから
絶対道路に出ないし
ブロック塀に沿って駐車場に行って
車のとこ行って帰ってくるから見てて!と言うので見ていたら
確かに玄関の先の階段をポテポテ降りて行くと
ブロック塀に沿って駐車場に向かった
敷地と道路の境目から向こうには一歩も出ていない


リビング側から外に出てポンちゃんを見ていても
敷地内にずっといる
(普段は妹がその様子を側で見ているようです)

ポンちゃん偉いね〜!

ポンちゃんは相変わらず
ニャに見てんのよっ!!って感じですが〜


妹が手でおいでおいでと呼ぶと戻って来ます

私がいるもんだからなかなか入って来ませんが・・・


邪魔なヤツがいるニャー
どうしよっかニャー


じーっと見ています

この後また妹においでおいでされて
ポンちゃんのお散歩終了

そしてポンちゃんのお利口さんなことはこれだけではありません
続きはまたあとで♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷う〜 | トップ | ポンコ考えるの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポンコ」カテゴリの最新記事