くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

すくい飲み

2009-03-03 00:22:24 | くりこ

洗面器の水にひょいと手を入れ
すくい飲み~


ついでのお手入れもかかしません。
ガジガジぺロペロやってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・ブーケ | トップ | 絶品チキンソテー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりちゃ~ん♡ (ゆうひ)
2009-03-03 09:28:44
久し振りだね。くりちゃん。
器用にお水、飲みますね。

時々、こうしてお水を飲む猫さんを見るのですが、
何がきっかけで、こんな風になるのでしょう???
とっても不思議です。
返信する
ご無沙汰してました! (acco-bon)
2009-03-03 10:24:21
しばらくくりこが登場してないないなぁ~と、、、
バレンタイン以来ですね!

この飲み方もいつからなのか???
気づいた時にはこんなふうに飲んでいました。
お風呂によくついて来てフタの上から
手を伸ばし浴槽のお湯もすくい飲みしていましたヨ!
この飲み方、かわいいんですよねぇ。

返信する
かわいい♪ (kimi_777)
2009-03-05 20:43:17
相変わらず、かわいいですね♪
私の知人の猫も、床やテーブルにこぼれている水が付くのは嫌がるくせに、水を飲む時だけは別、という子がいます。みんなそうなのかな?
同じ水なのに、何が違うのか。。。
返信する
どうしてでしょうね? (acco-bon)
2009-03-05 21:31:03
そういう猫ちゃん、いますよね。
何が違うんでしょう!?私も不思議です。
猫ちゃんにも何かこだわりが
あるのかもしれませんネ!

くりこは雨の日でも外に行っていたので
足に水が付いても平気かも?
鈍感なんだな、きっと。


返信する

コメントを投稿

くりこ」カテゴリの最新記事