くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

出来た!

2014-01-24 22:41:11 | ちまちま手作り

バッテンがポイントの
しましまトート

と、膝掛け

おばあちゃんの膝掛けのような色合いになりました

着なくなったセーターをほどいた毛糸を
義母からもらってきたのは一昨年の秋頃。
編んではほどき、を繰り返し、ほどいた状態で
一時中断したものが、ようやく二つ完成しました~!
残りの毛糸は、検討中。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 初国際電話!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりろ)
2014-01-28 11:15:47
めんこい!
じょうず~

ちろりろ工房に出品しませんか?笑
返信する
ちろりろさんへ! (acco-bon)
2014-01-28 22:23:46
ありがとうございます~
画像ではボロが見えないから!笑

ちろりろ工房、楽しみにしてますね~!
返信する

コメントを投稿

ちまちま手作り」カテゴリの最新記事