くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

映画・備忘録その3

2022-03-02 00:18:35 | 映画
 
どちらも1997年

タイタニックは妹と観に行きました
もののけ姫もだったかな?
ダメだ〜だんだん記憶が曖昧になっていく

タイタニックはどうしても気になるシーンがあり
後日確かめに今度は一人で観に行きました
沈没寸前にボードに乗り込んだ男の人は誰だったんだろう?
それが知りたくて知りたくて!

分かってスッキリ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ・マイ・カー | トップ | わーいわーい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事