くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

宿泊客

2014-01-08 21:27:40 | 猫ちゃんいろいろ
網戸に手をかけ鳴いていた本日の宿泊客・いこちゃん(近所の猫ちゃん)
ウチの中に入ってくるのは、すごーーーく久しぶりだねぇ


布団をめくって、おいでおいで~と言ったら入ってきた!
(いこちゃん、桜餅のニオイがする~)


で、抜け出して
だんなさんにナデナデされて


おくるみを掛けられて


丁寧なグルーミングののち
まーるくなって寝てしまいました


そして朝を迎えたいこちゃん
寝ぼけまなこで画像もボケボケ

またお泊まりに来てほしいな~♪


前回の様子・くつろぐいこちゃん









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつぞやの朝ご飯 | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いこちゃん♪ (kimi_777)
2014-01-13 00:17:56
いこちゃん、自由人(猫)ですね~
人間だったら、親戚宅に突然ぶらっと訪ねて行って、話込んで、そのまま泊まってしまうような感じかな?
別宅を持っている飼い猫さんって、自由度最強で羨ましい限りです!

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸
ついに、昨日花鳥園に行ってきました!!掛川の方に行ってきたのですが、もう夫婦で大興奮!!!でした。
返信する
kimi_777さんへ! (acco-bon)
2014-01-19 22:42:37
そうなんです、いこちゃんは自由猫!
でもウチに泊まりに来た(?)のは
3年ぶりくらいなんですよ~!
くつろいでいってくれるのは嬉しい限りです♪

花鳥園、行って来たんですね~!
掛川にもあるんですもんね、今度は掛川のほうにも
行ってみたいなぁー!!
返信する

コメントを投稿

猫ちゃんいろいろ」カテゴリの最新記事