くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

2014

2014-01-01 22:30:09 | 日々あれこれ

今年もよろしくお願いいたします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪し気な・・・ | トップ | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ぐれごろー)
2014-01-04 17:58:38
本年もよろしくお願いします。

画像のアレンジ、acco-bonさんがされたの
ですか?

私は、町内会のレッスンで、結構立派な
和風アレンジが出来ましたv
(案の定、途中あまりの酷さに、先生が
手直しに入ってくれたんですけどね(^^;)
返信する
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2014-01-04 23:32:29
これは買ってきたものです~
実家と、義母宅と親戚宅にそれぞれ用意しました。
我が家はなし!

和風アレンジ、見てみたかったなぁ!
手直しも、勉強になりますよね、
なるほど~その位置かぁーとか。
これからは毎年、自分のアレンジで新年を
迎えられますネ♪


返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事