くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ただただすごい

2018-02-02 17:05:18 | 映画

観てきました、花筐HANAGATAMI
珍しく原作を読んでみたいと思いました
どういう原作からこういう映像や展開が出来上がるんだろう、という興味です

キャスティングが面白かった!
17、18歳くらいの役に長塚京三の息子とか

長塚京三は好きな俳優さんでしたが息子はそうでもなく・・・
でもこの映画を観たら好きになりました(単純)

私の感動シーンは
え?そこ!?と言う人もいるかもしれませんが
窪塚俊介と満島真之介が裸になって馬に乗って夜の砂浜を走るシーン

上映時間は3時間
長い夢を見ているような不思議な映画でした


で、うっ、これも観たい!!

猫の街、イスタンブール
そこに暮らす猫と人とのふれあいを
包み込むような優しさで描く
だそう!
こちらも上映期間は1週間と短いですー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花筐/HANAGATAMI | トップ | なにやら出来るらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事