くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

大発見!

2009-06-14 22:03:50 | 猫ちゃんいろいろ
台所の窓から、畑で遊んでいる
裏のめちゃこが見えたので、声を掛けてみると

塀の上に飛び乗ってくれた!

いつまでもそこにいて
かわいい声で鳴いているので
もしかしたら、チャンス!?と
裏に行ってみたら、近寄って来てくれて
おまけに抱っこまでさせてくれました~!

そして、駐車場でゴロリンゴロリン♪

そしてそして、、、

ジャジャ~ン!!

なんてキレイなハートマーク!!!
ビックリです!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい園 | トップ | 黒糖パウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートマーク (福:まむ)
2009-06-15 00:50:55
すごくきれい~!!
かわいい~!!
こんなにはっきりとしたハートマークなら
テレビの取材がきますよ、きっと。

めちゃこちゃんものすごく社交的ですね。
うちの福ちゃんでは考えられません。
よその子に懐かれると嬉しいですよね。
返信する
ハート♪ (kimi)
2009-06-15 10:09:14
綺麗なハートマークですね~
そして、良く撮れましたね!
まさに千載一遇のチャンス!という感じです。
なんだか、私まで得した気分にさせていただきました!!

acco-bonさんの周囲には、キャラの立った(?!)ネコちゃんがたくさん居て素敵ですね!
返信する
まむさんへ! (acco-bon)
2009-06-15 17:17:14
写真を撮ってる時はぜんぜん気が付かなくて、
あとで、ん!?この黒いところって、、、と
拡大してみたら完璧なハートマークで
本当に驚きました!
めちゃこの飼い主さん、きっと気づいてると思うけど
改めてこのすごさを教えたいと思っています。
まじめにテレビ取材来るかも!?

うちのくりこも社交的ではなかったです。
でも、反対にそれもちょっと嬉しかったりしました。
返信する
kimiさんへ! (acco-bon)
2009-06-15 17:26:43
めちゃこは、カメラを向けると
ぐいぐい近づいて来てほとんどがブレブレ、、、
思うように撮れなかったんですよねぇ。
で、転がっている時なら撮りやすい、と
とっさにシャッターをきりました。
ただの寝転んでる写真だったのに
まさかの展開になりました!

キャラの立ったネコ、たしかに多いかも!?
楽しませてもらってます!
返信する
すご~い (ぱち)
2009-06-15 21:11:48
まるでマジックで書いたかのようにハッキリしたハートで、びっくり。肉球もピンクと黒でかわいいですね。幸福を呼ぶ猫ちゃんって感じです。私は子供の時から猫大好きで猫暦は長いですが、こんなに面白い模様のある猫ちゃんは、初めて見ました。飼い主の方もこんな珍しいラッキーキャットを大切にしなくちゃと思ってるでしょうね。
返信する
お見事! (ゆうひ)
2009-06-16 06:09:29
みなさん書かれていますが、
こんなにきれいにハートマーク初めてみました。
素晴らしい。
まるでこちらに見せつけるかのように
ゴロリンをしてますね。
ご機嫌さんだったんですね。

いいもの見せて頂きました。
なんだか楽しい気分になりました。
返信する
ぱちさんへ! (acco-bon)
2009-06-16 21:34:08
すごいでしょう!
見れば見るほどキレイなハートマークなんです。
なかなか見る事ができない場所にあるのも
ポイント高い!なんて思ったりしてます。
嬉しい発見でした~♪
飼い主さん、気が付いてるかなぁ、、、
飼い主さんの息子さんにたまに会うと
猫話で盛上がるのですが、一度もこの模様については
聞いた事がなかったんですよねぇ。
今度会ったら、聞いてみよう!!


返信する
ゆうひさんへ! (acco-bon)
2009-06-16 21:41:19
ゴロリンしてくれためちゃこに感謝です。
時々、外で見かけた時に声をかけるんですけど
すごい勢いで逃げて行ったりしてたので
この日は、まさかまさかの出来事ばかり。
近寄ってきてくれて抱っこもさせてくれて
おまけにこのハートマーク
かわいいですよネ!

また遊びに来てくれるといいなぁ~!
返信する
かわぃぃ☆ (なちゅ)
2009-06-27 19:47:09
はじめまして☆
かわぃぃですね!!
ほんとこの画像かわいすぎですΣ(o′口`o)!!にゃんこ好きなんで癒やされちゃいます(*бωб*)
ハートマークとか大発見ですょね!また見にきてもぃぃですかぁ?
返信する
なちゅさんへ! (acco-bon)
2009-06-28 02:46:28
なちゅさん、はじめまして!
コメントありがとうございマス!

この猫ちゃんのハートマーク、本当に大発見でした!!
このマークは画像で見て初めて気がついたんですヨ。
今度はぜひこの目でしっかり見てみたいのですけど
なかなか会えないんですよねぇ。

またぜひ見に来て下さい♪
返信する

コメントを投稿

猫ちゃんいろいろ」カテゴリの最新記事