くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

実家で夕飯♪

2008-08-26 02:52:12 | ごはん
なんてことないメニューなんだけど
美味しかった~!

・さんまのすり身汁
・もやしのごま油和え
・出来合いの海老かつ
・唐揚げ(好みでおろし&ポン酢)
・漬物
・キャベツ&ミニトマト

たまには実家に行ってごはんを食べるのも
親孝行のひとつかな!?



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらみ合い? | トップ | ア・ラ・モンタンとモディリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (ゆうひ)
2008-08-29 07:05:16
しばらくお邪魔しないうちに、ブログのデザインが変わっていて、びっくりしました~。
なんだか秋らしくて、いいですね。

ご実家の食事の充実ぶり。
仕事で忙しいと、食事がボロボロになるので、
こういう写真には、すごく反応してしまいます。

今日から、また頑張って料理しよ~っと。
返信する
お疲れさまです! (acco-bon)
2008-08-29 15:32:32
やっと仕事が落ち着いたんですね~!
お疲れさまです!

そうそう、デザイン変えてみたんですヨー
時々新しいテンプレートを試してみるんですけど
どれもしっくり来ない、と思ってたのですが
これならいいかなぁ~って。
秋らしいですよね、でも年中使いそう!?

私も仕事が忙しい時はそうですよ。
しかも食べる時間もまちまち。

ゆうひさんの料理、楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事