くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

現状維持

2024-01-23 17:05:16 | 日々あれこれ
本日、歯の定期検診

前回、入れ歯の話にもなり
次回は先生に診てもらいましょうと言われていたので
ちょっとドキドキしながら歯医者さんに向かいました

良いとも悪いとも言われないままクリーニング終了
そこで先生登場

結果は現状維持で!ということになりホッ!!
まぁ〜だいぶやばいみたいですけど、特に奥歯が。。。
前歯2本は、歯茎が落ち着いてきたからか
前よりは大丈夫とのこと
これは自分でも、あれ?なんか調子良い?と思っていたので
嬉しくなりました

とにかく入れ歯は免れました〜
現状維持、現状維持!!
よし、頑張るぞ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのままが美味しかった | トップ | 紅茶のシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事