くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

サプライズ!

2012-03-02 22:52:47 | 花写真
昨日は友達の誕生日、
そして共通の知人もまもなく誕生日、
ということでその二人がバイトしているお店に
出かけて行ったら

シックな花束を頂きました!

自分の誕生日はとっくに過ぎているから
まさかこんなサプライズがあるとは!

私は二人に、私の好きなおにぎり屋さんの
おにぎりを差し入れ(ちっとも誕生日感がないですがー)
私は花束・・・

花束をもらうなんて思ってもみなかったし
そんな機会もほとんどなく
ここ最近ないくらいビックリする出来事でした!
お花をもらうって嬉しいですネ♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのCONTAX | トップ | 食い気のひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花写真」カテゴリの最新記事