くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

疲れが取れない

2024-02-20 20:32:19 | 日々あれこれ
はぁーとため息と
疲れたーが多いこの頃
パッとしない私を見かねて
お昼ご飯を食べに連れていってくれるというので
久しぶりに赤沢屋さんへ

やっぱりイカ天中華かなぁー

って、ひとつは中華なんですけどね
で、ふたつ入っているイカ天をひとつもらって
イカ天中華にするという・・・

美味しいなぁ
甘めのスープがイカ天に合っている

ちょっと元気になった
お腹が空いてて余計パッとしなかったのかもねぇ〜

でもね、疲れはほんと取れなくて
眠れないのもあるし
仕事は忙しいし(暇でも疲れちゃうけど)
あとは加齢か・・・
最近は、疲れの原因は糖だと聞いて
そういうのもあるのかなーと
糖分摂りすぎているのかな?

カラオケ
温泉
養命酒・・・

今日はそんな言葉が浮かんできます



帰り道でカワイイ猫さんが日向ぼっこしていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけて!! | トップ | 本日の失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事