くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

キラキラ江ノ島

2023-02-10 12:19:50 | お出かけ・神奈川・他
夜の江ノ島、湘南の宝石に行ってきました!
いっぱい写真撮っちゃった〜


江ノ島、もう着いた途端やっぱり好きって思ってしまう


ここもライトアップされている


上りはエスカーでさっと到着
目の前に広がるイルミネーション
足が速まる


蛍が飛んでるみたい!


この光のトンネル?も実際見ると本当に本当にキレイなの!!


でしょうね、と思うくらいカップルがあちこちで写真撮っていましたよ
もちろんおばさん二人組も負けじと撮りました!




キレイすぎて何回もトンネルをくぐる私達


電球の散りばめ方がいいなぁ〜









たくさん撮影したのに
撮影下手でキラキラ感が伝わらないのが残念!!
とってもとってもキレイでしたよ〜

行きはヨイヨイ
帰りは怖い、でしたけど
(ぐるぐる歩いてやっと降りてこられました)
良い夜でした!
連れて行ってくれてありがとう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこがポイント | トップ | 葉っぱのきもち森のカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・神奈川・他」カテゴリの最新記事