くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

あん&バター

2021-01-20 23:38:42 | ウチおやつ
クリームとチョコとあんこ、の
あんこを選びました




あんこだけなのに
生地にたっぷりバターが使われているのか
あん&バターな感じ!


あん&バターと言えば
週に2度行くスーパーの中のパン屋さん
そこで最近売っている塩パンあんバターが
すごく美味しくてハマっていて
でもいつも売っているわけではないようで
ここ最近はフラれています
母と買い物に行き一個買って
車の中で半分こして食べてしまうというパターン

塩パンの生地も美味しいし
あんことバターのバランスが最高!

おっと〜今日のおやつからズレてしまいました

今度塩パンあんバターが売っていたら
家に戻るまで我慢して
ブログで紹介したいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ、チケット | トップ | ずいぶん歩いたね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事