くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ナナ登場!

2014-04-21 11:11:27 | 猫ちゃんいろいろ
チリ~ンと音がして見てみたら
裏のお宅のナナだった!

しばらく見かけなかったし
裏のおばちゃんの、ナナを呼ぶ声も聞こえなかったし
死んじゃったのかなーなんて思っていました
生きていたのね~なんだか嬉しい♪


少しフクフクしたような?


お行儀良くこちらを見ています







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレちゃん | トップ | かわいいコとウマい店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリス)
2014-04-23 14:39:54
こんにちは、最近は猫ちゃんに会う事も
ほとんどなく、さびしい・・・。

品がある猫ちゃんですね。
つんと気位高い、猫らしい猫♪
返信する
ロリスさんへ! (acco-bon)
2014-04-24 08:52:12
暖かくなってきたこともあり
猫に出会える確率が高くなりました。
我が家は平屋なので家に居ても
見つけやすいかも?

大きくなってきたら
ますますそんな感じになりましたが
相変わらず、飼主のおばちゃんには
甘えっ子のようです~
返信する

コメントを投稿

猫ちゃんいろいろ」カテゴリの最新記事