くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

見てる見てる・・・

2010-07-06 23:34:20 | 猫ちゃんいろいろ
お隣のいりこ

行って来るね~と手を振る私を
じ~っと見てる。

いってらっしゃい、気をつけてニャ

・・・なんて言ってないよね~


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ村のさくらんぼ | トップ | 得意技・すくい飲み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリス)
2010-07-08 14:31:26
かわいい~!
猫ちゃんのお見送りいいな。
顔全部みえないのが、いかにも猫。
返信する
ロリスさんへ! (acco-bon)
2010-07-09 13:44:50
いつもは窓の桟に座っているんですけど
この日は顔だけちょこん!と出していて
すごくかわいかったです!

最近、頻繁に窓のところにいるようになったので
嬉しいです!
でも、すぐにツーンとそっぽをむかれますが・・・。
返信する

コメントを投稿

猫ちゃんいろいろ」カテゴリの最新記事