くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

届きました!

2009-07-16 21:30:05 | 日々あれこれ

旅する写ルンです
かわいい黒猫ちゃんと一緒に
届きました!

ちろりろさん、空蝉さん、ありがとう!
biccomamaさん、なごみさんへもバトンを
つないでいけたらいいなぁー!


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単ロールケーキ♪ | トップ | ゴマロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちろりろです (ちろりろ)
2009-07-17 10:52:47
こんちわー。
写ルン君,旅してるー!感激です。

さて,バトン希望のbiccomamaさんの住所
わかりますよ。
只今,ちろりろ手帳のコメント欄は非公開に
しているので,連絡頂ければお知らせ出来ると
思いますヨ。
お待ちしてまーす。 楽しいですね。

返信する
はい!届きましたヨ! (acco-bon)
2009-07-17 16:39:43
なんだか不思議、、、
カメラを手にして、名前の書いたシールを見て
またあらためて感動しました!

バトンを受け取りたかった私の願いを
叶えてくれて本当にありがとうございます!
そして受け取りたい人にまたつなげていけるなんて!!
本当に楽しいですネ!!
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事