GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

東京マラソン2010の順位

2010-03-26 00:35:35 | マラソン記
 2月28日(日)に走った東京マラソン2010の公式結果が発表された(記録証が自宅に郵送された)。
 この場を借りて、結果を発表したいと思う。


東京マラソン2010
(兼 第16回アジア競技大会(2010/広州)男子代表選手選考競技会)

種目名 マラソン男子
グロスタイム 4時間46分48秒(公式)
ネットタイム 4時間38分23秒
順位 11616位/23812人中
年代別順位(25~29歳) 1062位/2662人中(ネットタイム)

グロスタイム
マラソンが開始してからゴールするまでの時間

ネットタイム
ランナーがスタートラインを出発してからゴールするまでの時間

 マラソンは初挑戦であったが、それなりに結果は出せた内容だと思う。順位も真ん中で、早くも無く遅くも無くといった感じではあるが、俺は初めてにしては、なかなか良いほうだと思っている。
 年代別では真ん中より少し上のところに位置する。良いんじゃなかろうか。

 この記録証が届いたとき、心が躍った。東京ビッグサイトでは「今年は経費削減のため発行されない。」と係のおばちゃんに言われたのだが記録証が届いた。やっぱり、こういった大会では公式記録証は欲しいよね~☆。こういう大きな大会で経費削減とかありえね~っすわなwww。
 マラソンはこれからも続けていく予定である。最近、走っていなかったのだけど、今週の土日に走ろうと思う。距離は大会前でもないので8kmぐらいが適度。体が重くなってきたので、そろそろ体を鍛えていかないとな。

最新の画像もっと見る