GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

久しぶりにブログ通信簿をやってみた

2010-12-26 10:23:13 | 雑記



 久しぶりにブログ通信簿をやってみた。

主張度 2
気楽度 1
マメ度 4
影響度 2

ブログ年齢 29歳

 このブログは自己満足ブログなので影響度は低くても構わないが、主張度が低い事、マメ度が5で無かった事に残念さを感じる。自己満足ブログである以上(というか、ブロガーをしているので)、主張度は高くないといけないんじゃないだろうか。自分の意見が無いとみなされてるんやのぅwww。あと、気楽度が1だった。ネガティブな表現が多いのか。まぁ、「修論書くのだっりぃ。」って言っている以上、ネガティブやなぁって評価されるのは当たり前かもな。
 マメ度は5が欲しかったな。「毎記事1000文字以上の新しい記事を、頻繁に書く。」というのが俺がブログを続ける上での目標であり、他のブログとの差別化(アイデンティティ)だったのだが、これが4だと差別化にはなってないといえる。

 まぁ、こんな感じでした。

最新の画像もっと見る