散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

王道なし

2012-11-14 | 水泳
晴れましたが、案の定、少し冷えてきましたね
と思っていたら、昨日と同じように、夕方に時雨(しぐれ)が。あわてて洗濯物を取り込みました
こういう雨を、うちの田舎の方では「しうち」と呼んでましたが、方言ですかねえ

さて、TIPSというかコツ、小技みたいなものが好きで、楽な方へ楽な方へと流れる傾向があるんですが、心を入れ替えて、板キックからまじめにやることにしました

で、25m×2を2セットやったら、脚がパンパン
板ドルフィンでは脚が下がりまくり
先が思いやられますが、水泳もスポーツということで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。