散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

時間の無駄

2018-03-21 | 映画
久しぶりに胸糞悪い映画を観ましたね

観客を胸糞悪くする目的で作っている映画ならまだしも、どうだかっこいいだろって感じで作ってある映画なので一層最悪ですね

犯罪映画、犯罪者映画でも筋が通っていれば、筋というのはストーリーがというのは当たり前のことで、ストーリーが通っていなければ映画にも何にもなっていませんが、盗人にも三分の理の理があれば観られますけど、これは理もなければ、ストーリーも滅茶苦茶

自分で事故を起こしたくせに、周りを巻き込んで贖罪なのかどうかは知りませんが、さらに犯罪を重ねるというのはどういう了見なんでしょう
しかも同乗していた女は最後に生き残るなんて、いったい誰に感情移入して観ればいいんでしょうね

ということで、こんな映画は観ない方がいいです、もっと言えば、二度と放送(上演)しない方がいいんですけど、なんとハリウッドがリメイク権を獲得したとか、せめて結末は変えて欲しいですね

『トゥー・ラビッツ』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。