散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

映画鑑賞

2019-04-30 | 映画
平成最後の日は雨模様ですね

せっかくのGWですが腰痛で静養中のため、録っておいた映画を観ました

『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』
大好きなウィレム・デフォーさんが出てましたが、結構シリアスな内容で、非常に危うい感じの映画でした
ただ、これで最後はどう終わらせるのかと思ったら、なんとファンタジー

『ラストマン 世紀末の男』
こちらはハーヴェイ・カイテルさんが出てたんですが、何がなんやらよくわからないまま終わってしまいました

まだまだ録り溜めてある映画がたくさんあるんですが、最近は、続けてみようという気力がなかなか起きないですねえ
で、細切れ細切れで見てるので、話の筋がよくわからなくなって困りものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。