エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

妬みと嫉妬から身を守る

2021年01月10日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

霊感が強く、
悩んでいる方の相談を受けていました。

アパートで一人暮らしをし、
学校に通っていたのですが、
とても大変だったそうです。

アパートの風水の改善を行って、
かなり良くなったのですが、
今度は「妬み」と「嫉妬」を受け、
集中力が切れてしまいました。

結果的に、
「学校をやめ別の学校に行くことにした」
と報告に見えられました。

相談された時、モリオン(黒水晶)と
アマゾナイトで
ブレスレットを作ってあげていました。

新しい環境で再出発するという方向が
出ていたと思われます。

ほとんどの人は、
現在の自分の環境に対し、
不平や不満を持っています。

しかし外から見ると、
とてもうらやましく
見えていることが多いのです。

そうなのだということに気づき、
認めなくてはいけません。

人に対し妬みや嫉みの念を
持たないようにするだけでなく、
他人から受けることがないように
注意が必要です。

頭、首、肩、背中、腰に
違和感があるときは、
気を付けてください。

体のエネルギーの流れをよくするために、
お風呂に入り温めることが一つ。

二つ目にマッサージをすること。

三つ目にストレッチをしてみる。

近くに硫黄温泉があれば、
温泉に行くこともお勧めです。

草津温泉は、特に効果的だと思います。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです

#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高天原の贈り物? | トップ | 1月2日、3日、4日のパワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事