エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

車椅子の子どもが、初めて一人で立った・・・

2013年09月15日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

道の駅『ねむの丘』で販売を始めて
2か月が過ぎました。



いろんな人がいます。

他から買った高価なブレスレットが
全く効かない、
と怒りをぶつけられたり、
効くわけがない
と大声でわめきたてられたりとさまざまです。

そんなことがあっても、
使ってくれたお客さんが
再び買いにきてくれたり、
知り合いに紹介してくれたり、
口コミが広がっています。

今日は、
お昼に立ち寄り
ストラップを買ってったお客さんがいました。

そのお客さんが夕方、
家族全員で見えたのです。

車椅子の脳性まひの子どもが、
ストラップを持たせたら
はじめて一人で立ち上がったというので、
驚かれて見えられました。

リハビリーをしていても、
一人で立ち上がったことがなかったそうで、
本当に良かった
としか言いようがありませんでした。

こられた家族全員が、
ストラップやブレスレットを
買っていってくれたのです。

本当にうれしかったです。

いくらひどいことを言われても、
喜んでくれるお客さんがいますので、
続けることが出来ます。

お客さんに感謝です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日前進です | トップ | お客さんに、教わっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事