エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

三日月生まれのパワーストーン

2019年07月29日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

三日月の時に生まれた人は、
年齢に関係なくいろいろな人から
助けてもらえることが多いと思います。

親から見ると、
いくつになっても
かわいい子供のままに思えます。

自分自身では
普通だと思ってしまいがちですが、
困ったときなど
必ず誰かが手を差し伸べてくれるはずです。

そのことで、
妬みを買ってしまうこともありますので、
注意が必要です。

男性の場合は、
時々わがままな面が出てきて
抑えられなくなることがあります。

その所だけ注意して
コントロールできれば、
うまくいくでしょう。

パワーストーンは、
オニキス、
モリオン、
オプシデイアン、
スモーキークオーツ
などが良いでしょう。

水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです

#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれた時の月の形と性格 | トップ | 慢性疲労を予防する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事