エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

1月22日生まれのパワーストーン

2021年01月23日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

過去に誕生日で作った
ブレスレットの例を紹介します。

氏名も使い、
ダウジングで鑑定しておりますので、
誕生日が同じでも
そっくりそのまま同じには
ならないと思いますが、
参考にはなると思います。

1月22日―1
オパール
アメジスト
水晶
トルマリン

1月22日―2
ガーネット
ヒスイ
トルマリン
水晶
ローズクオーツ

1月22日―3
水晶
アメジスト
サファイア
ヒスイ
ローズクオーツ

水晶とローズクオーツを使用して、
ゼロ磁場にして作りました。

これらの結果では、
疲労を解決すると人間関係と、
全体運が改善されると思われます。

特に水晶のゼロ磁場とトルマリンは、
疲労を防ぎ人間関係のストレスを減らす、
という鑑定結果になっています。

厄除けをして、
物事を理性的知性的な思考を心掛け、
明るく過ごすことで幸運を呼び込めるでしょう。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日、8日のパワースト... | トップ | 1月15日生まれのパワース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事