Art&Blue-Liberalism:青き自由主義 復刻版 など 

アダム・スミスとマックス・シュティルナーの思想を参考にして自由に個人が生きる世を目指す!

【2ch怖い】ヴォイニッチ手稿の内容が少しわかるという男【不思議】【聞き流し】【作業用】

2023-08-12 22:02:14 | YouTube: History Related 歴史関係
【2ch怖い】ヴォイニッチ手稿の内容が少しわかるという男【不思議】【聞き流し】【作業用】

【2ch面白いスレ】宇宙人にヴォイニッチ手稿のこと聞いてみたよ。人類の謎を異星人から教わった話。後編【アクァッホ】ゆっくり 2chまとめ

【2ch不思議体験】あ、ヴォイニッチ手稿しらべてたら分かったわ→解読してはいけなかった!?ヴォイニッチ手稿読めるけど質問ある?【ゆっくり解説】

【2ch不思議体験】世界の謎『ヴォイニッチ手稿』解読の鍵は時空のおっさんにあった!古代トルコ語と噂される世界で最も謎な奇書。異世界パラレルワールド、変なおっさんに拉致されてた【怖いスレ ゆっくり解説】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は宇宙の源(みなもと)と... | トップ | あなたが見下される理由は◯◯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTube: History Related 歴史関係」カテゴリの最新記事