※注意:下記紹介されています未来で起こるだろうとされる事件や出来事等はあくまで予測や推測、妄想の類でございます。ですので起こらないことに越したことは無いですし、決して皆様の不安を煽る目的ではないのですのでご了承願います。
予知夢漫画『私が見た未来』の最新予言、2025年7月に起こる大災難とは?!
VIDEO
確かにホロスコープのトランジットも2025年3月30日に海王星が牡羊座に入りますのでこのタイミングですね。 おそらく7月というのは2025年7月の新月図は11日で、金星と天王星も双子座に入り海王星とセキスタイルで、木星も海王星とスクエア。特に天王星が海王星とアス組むのが2025年ということで、その通りですね。
それと、これは良いニュースもあり、このイベントを経て日本がスピリチュアル的に開花し、いよいよ日月神事とガイアの法則/ガイア理論でも語られていた日本の時代がくることになるとのこと!
それと実はこの漫画の作者たつき諒先生については下記動画で物凄いエピソードが隠されています!ひとつはNaokiman Show で前途の動画の前に予告として語った内容で、もう一つはその偽物はスピリチュアル的な導きにより登場する必要があって出てきた存在であることを「天日矛 Ameno Hihoko 」で紹介されております。
世界のぶっ飛んだ都市伝説!予知夢漫画の真相とは?!VIDEO
たつき諒先生なりすまし氏が言う「予知夢見せ存在」とは何者なのか?
VIDEO
なるほどねぇ。それで天日矛 Ameno Hihoko チャンネルではもう一つ興味深い日本の未来についての動画がございます。下記は掲示板サイト「にちゃんねる」で話題になった2062年未来人が語っていった内容からHN日矛氏が推測した予測です。
2024年の大事件とは何か/2062年未来人の置き土産
VIDEO
なるほど、Y染色体の激減という遺伝子への影響か。確かに、移民は増えるかという回答で2024年に起きる事件で移民は増えないということ。まず自然災害ならば人口動態に変化が出て、むしろ移民が増える可能性がある。そして隣国との戦争であれば男性の平均寿命はもっと下がっているはず。移民は押し寄せず、男性の平均寿命が下がらず男性人口が女性人口に比例して大きく低下すること・・・、つまりは男性の出産人口が大きく減る遺伝病(病気ではないが)というのは一番信憑性が高いですね。
この遺伝病が十年前のアレ由来のものか今問題となっているアレとそれに対するアレが原因なのかはわからないですが。今の渦で十年前のアレは忘れられガチですが、小生はあのアレが原因になっているのだとなんとなく推測します。
2050年にタイムスリップした話が意味深な件
VIDEO
特にこの動画(こちらは信憑性は定かではないが)でも例の件と2024年以降の出来事に関わることを示唆しています。
でも、小生から言わせてもらえばこれは悪いことではないとは思いますね。今の日本の世の中、この2chでも登場した未来人に質問を投げかける書き込み者の中で女尊男卑の傾向が強いが・・・という意見を流しています。小生はフェミニストを庇護するつもりもなくむしろフェミニスト理論に懐疑している個人ですが、女性が増えることは世の中の平和のためにもなると思います。男性の数が多すぎると争いが多発する傾向がございますし、今の世の中機械操作で肉体労働者の需要も昔ほど多くはないですし、社会的なバランスがとられると思います。
確かに、2023年からついに冥王星が水瓶座に入ります。そして2025年7月には海王星が牡羊座に入り冥王星とセキスタイルかつ天王星が双子座に入り冥王星とトライアンかつ海王星とセキスタイル・・・。これは明らかに時代の大きな変化が訪れるでしょう。特に太陽木星蠍座中期度数の日本国は水瓶座が中期度数に入る2030年代には運命的なハプニングに見舞われることになるでしょう。
上記のことから既に2024年と2025年にドストライクで日本に大きな事件が襲来します。ですが、既に動画でも述べられていた通り、日本人の多くが心を入れ替え共に共栄していく精神的に豊になり繁栄する、世界が羨む日本へと生まれ変わる生みの苦しみであることも読み取れます。
ガイア理論でも日本の時代は陰陽でいう精神性を重んじる陰の時代ということで、女性的な時代とも訳せます。日本の宗教の神道の最上階の神様は天照大御神という女神です。2024年の遺伝子への影響による相対的女性人口の増加というのも、新生日本は平和的で物質よりも精神性を重んじる陰/女性性の時代という話とも結び付けられそうだと思うのは小生だけだろうか?
VIDEO
VIDEO
最後に、上記紹介されています未来で起こるだろうとされる事件や出来事等はあくまで予測や推測、妄想の類でございます。ですので起こらないことに越したことは無いですし、決して皆様の不安を煽る目的ではないのですのでご了承願います。