hitorigoto 2

  笑顔までの距離

なんだこいつ いきなりかよ

2016-09-17 08:46:12 | hitorigoto
朝起きてPC立ち上げ文字を打ち込むがひらがなに変換しない なんでだ・・・

設定やら何やらいろいろ格闘したものの直らない

ネットでいろいろ対処方法のせくれてるんだけどうまくいかない

電脳に長けてる人ならなんとかすんだろうけどオレっちには無理だ

4時間かけて1ミリも進まない感じ 頭から煙り出るのがわかるほどイライラしてる

新しいPC買うことも視野に入ってきた ウインドウズ10のしょぼいCPUのものでも今のよりはかなり賢い気がするし・・・




とは言うもののさしあたっては 仕方ないので文字入力ソフトをダウンロード ATOKになりました

さすが日本のソフトだけあって文字変換がどんぴしゃに決まる

マイクロソフトIMEは油断すると は(・_・?)ってな感じになってしまう

しかしこれは30日間の体験ソフト そっから先はなんとかしないと このソフトを買うことになるかな

○○オクで安いの探して入れるしかないな

一太郎ソフトでもATOK入ってるはずだな とにかく何か探さないとまた使えなくなるなあ















ではではまた明日・・・

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のインドアの過ごし方 | トップ | 思いがけず吹き上がった南風 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事