hitorigoto 2

  笑顔までの距離

オッサンのする話

2024-02-21 23:39:26 | hitorigoto
高校時代のいつもの友人と昼からカラオケ 友人の店ではなくボックス

店に行くと歌えない3曲も歌えればいい方 なのでボックスフリータイムで18時まで

1人30から40曲だ 終わる時にはなかなか疲弊している 喉も身体も

それでも始める前1時間はなんだかんじゃと話している

右肩の痛みが治ってきかけたけど左肩も痛くなってきたとか

血行の良くなる薬を出してもらってるとか

あの病院エエらしいでとか

まあ同年代は同じような話してるんだろうけど

そんなんで1時間チョイもつなんて年齢になってしもた 

けど10代や20代に戻りたいなんてことは思わんまた苦労して働かんといかんのはゴメンだ


な~んて話して結局35曲位歌って終了 いやいや疲れたわ

これもボケ防止に繋がるってなこと考えるのもナンギなもんやわ




さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・








・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功率3割いったかな | トップ | フェリーのある街 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事