hitorigoto 2

  笑顔までの距離

セミドライ修理

2024-02-26 23:30:30 | hitorigoto
何でか分からんけど両肘が削れたように穴が開いてしまったセミドライスーツ

フォイルに乗るようになってチョッとしたあたりが多くなってチョロチョロ小さな裂け目や傷がついてる

こいつを着るシーズンはあと3か月は続くし もう安いのは売ってないし 安いと言っても5万近くはするし

もう古いもの5年目くらいかな シーズンオフまでもてばいいんだし とか言いながら来年も着てるかもやな

仕方ないのでボンドで埋めるかと表面がゴム状になるボンドで埋め込み作業 見た目なんてどうでもいい 


ひじの削れ穴のサイズがデカすぎでボンドじゃ間に合わない 何かでふさがないと何が良いかわからん

随分考えた末 パンク修理のパッチゴムを上からあてがうことにした 接着はボンドでする




接合部分も裂けてる 膝やら股の部分 ソコソコ広めだけど削れてないので裂け目を再度接着する感じで



このまま1日置いて完了する 


ひじの部分こんなんで良いのかどうか 明日にでも海行くだろうし結果出るわ すぐ剥がれたりして

あとちょいもってくれんやろうか




さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・








・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリーのある街 | トップ | この冬の海で一番寒かった »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事