hitorigoto 2

  笑顔までの距離

予定のない土日の潰し方

2014-01-27 09:28:16 | 山登り と sanpo
何をするでもなくなんとなく過ごした週末

無駄遣いした二日間って感じ

散歩しながら知り合いの店に顔出してみると 以前の会社の後輩がいた

土日はここでバイトしてるらしい

条件悪化してるようだし 仕方ないか

もう少しいろいろ話したかったけど

忙しそうだったのであまり手を止めるのも悪い

そこそこにして散策に出る



街の見て歩きは結構楽しい ストレスの解消にもなる

実は公園や海岸を歩くより生活圏の街並みが楽しい

いろんな家や路地に隠れて置き去りになったような昭和があったり

その横に贅沢な洗練された家があったり 実に刺激がある

写真撮りたいのだけどケータイカメラの調子が悪くて

全く綺麗にとれない 常にピンボケみたいな感じ

ま オレの頭の中もピンボケしてるしちょうどいいかあ

消費税上がる前にスマホに変えるかなあ

ガラケーで良いのに 最近まともなの売ってないようだし仕方ない

こうやって時代にのまれてくんだよねえ


12281歩 約7.8キロ 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日 | トップ | ホッとするには »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事