hitorigoto 2

  笑顔までの距離

PS250散歩

2021-01-06 23:10:04 | Bike
チョロ走りしかしないPS250を少し走らせたるかと仕事の雑用がらみで引っ張り出した

こいつは最近実家へ行く時だけしか乗ってない しかも近所だしバイクには負担にしかならない距離

たまには走らせないとな


当たり前に走ると15分で帰ってきそうな距離 遠回りして行こう

調子いい感じ トコトコ走ってくれる 250CCにしてはパワーがない トロいが 何でも詰めそうな骨っぽさが実にいい



4年前北海道で見つけて良いなあと思い帰ってきて探し出し3か月で購入した こいつで北海道行こうと思ったわけだ

こいつでは一度も行ってない やっぱ長距離はチャリだわとこいつは購入動機を果たせないことになる なにせ北海道は去年の夏 チャリで一回りしてしまったしな

今年も北海道へは行きたいけどおそらくチャリを選ぶだろうしなあ・・・



先日取り付けたハンドルカバー 走ってる最中は良いもんだわ しょぼいグローブでも寒くない ただスイッチの操作にどこだっけと探すこともあったりはする 



見た目は不細工だけど 今年は冷え込むこと多いので助かる 風防はもう少しデカいのでクリアのやつにしたいな

さて明日はゼファーを走らせてやろうかね





ではではまた明日・・・









・・・












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検予約 | トップ | 堺散歩 »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事