hitorigoto 2

  笑顔までの距離

乗りにくし

2020-04-25 22:47:36 | WIND
家をでて途中道の駅へ寄ってみる トイレに行くだけ 駐車場はほぼ満車

40歳以上のバイク十数台のツーリングのグループもいた 天気良いし気持ちいいだろうねえ 最近バイクツーリングしてないなあ

売り場はたくさんの人でごった返してる みんなマスクはしてるけど ポケットに手を入れてなんも触らないように見て回る



海に着いた たくさんの人が散歩 ジョギング 自転車 バイクと 目の前を通り過ぎる  釣りをしている人も沢山 お弁当広げてる家族もいる

オレたちは海を散歩 約8人ほど

風は10mくらい その後また上がるから4.7をチョイス 板92L


かなり抜けも多くしかもこの幅が広い ガスティでもありいきなり5,6mほど上がったりで非常に乗りにくい 

でも思ってたよりアベレージ弱いので5.3も用意


けど結局5・3で乗ったのは1本だけ でたとたんガツンと吹き上がって帰ってきた


また4.7 板は90に変更 それでもクソオーバー 抜けは少なくなったのは助かったけど





海上ジョギングはなんだかんだで5時半まで 風が安定しなくて道具を追加で組んだり セッティングしたりであまり乗れてないけど クソオーバーで出てたので疲労感は半端ない

散歩してる沢山の人達の中で数人がオレたちを眺めて 足を止めいいねえ~と話しかけてくる その笑顔がオレ等にも嬉しかったりする

サッサと片付けて帰りますか
 

綺麗な夕焼け  釣り客はこれからかなまだ沢山車停まってる イロイロ気を付けて





ではではまた明日・・・







・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ満開 | トップ | 光明池周辺 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事