hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ドアのイメチェン ②

2019-11-04 23:44:48 | リフォーム
三連休 天気も良くて楽しく過ごせるはずが腰痛でどうしようもない

なんともなけりゃ何処かへ1泊2日でも行きたかったよなあ



仕方ないのでギクシャクしながら扉の模様替え 昨日貼ったのと同じ柄のもの


before 6年前に貼ったもの これでも良かったんだけど





after 



メリハリついて良いかも 昨日貼った扉よりイメージいいかな


今年のリフォームは終了 気になってるところはまだまだあるけどもう来年でいい

今年は思わぬお金使いすぎたしな





ではではまた明日・・・










・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアのイメチェン ① | トップ | 腰痛でも散歩 »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事