hitorigoto 2

  笑顔までの距離

Long Beach

2020-10-04 23:25:32 | 山登り と sanpo
時間を持て余した週末

久しぶりに泉南へ ウインドでよく来るマーブルビーチへ行ってみた

やたら整備され色々な施設ができしっかり客が入ってる 気候もいいしなあ

そろそろ北風が吹きだすからここに来ることが増えそうな感じなんだけど・・・こんな感じじゃどうもウインドていう感じでもないかも



今日はイベントをしてるようだ

ラップ系?かなライブが土日開催されてるようだ 天気も良くていいんでしょうな



オレッチにはなかなか縁がないジャンルなので横目でチラッとみて通り過ぎる


以前は普通に散歩したりランニングしたり家族連れが学生が遊んでる海岸だったのに お金の臭いがプンプンする場所になってほのぼのしたイメージが全くなくなってしまった

しゃあないか時代はこんなもんか 自分から他の場所へ行くしかないわな




人工物を抜けば以前のままなんだけどねえ 夕方の風景はよかったな





ではではまた明日・・・









・・・・










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出の味 | トップ | ゼファー750バッテリー充電 »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事