hitorigoto 2

  笑顔までの距離

17~18日 予報ほど吹かず 1

2023-09-17 07:46:32 | WIND
日月と南風予報 狭いビーチ 満員御礼



イマイチ風強くないが1時頃からしっかり吹く感じなってるみんなウキウキモード

本日の道具は先日買ったウイング タクマRS6.1を初めて使ってみる



それとフォイルをFSAと使ってみる サイズは1250 ハイアスペクトモデル 浮かなそうなスタイル 



どんな感じか オレでも何とかなるならスターボードのフォイルセットは売りに出すつもりだから何とか乗れて欲しいなあ

少し風がソヨソヨしだした 1人出廷 力ずくで浮かして走るタイプだからすぐ走っていく オレっちはまだまだそうはいかない






用意を済ませ出てみる






練習中のジャイブ う~んなぜ落ちる まだまだ浮いたままのジャイブは出来てない まあそのうちにできるでしょ

こんな感じで5時前まで海に入る けどあんまり吹き上がらず 期待が大きかっただけに少々残念だわ

明日も吹く予報 今日より弱めだからあんまり乗れんかもなあ





さあ明日も普通にフツーに淡々と



ではではまた明日・・・






・・・







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹かず空振り | トップ | 16~17日 予報ほど吹かず 2 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事