hitorigoto 2

  笑顔までの距離

アマニオイル

2018-06-12 08:50:43 | hitorigoto
なんとなくTVに影響されてアマニオイルを探してた

他にオリーブオイル ゴマ油 ココナツオイル ピーナッツオイルはある

ココナツオイルとピーナッツオイルはそろそろ飽きた感が強い

ゴマとオリーブは料理にも普通に使うし使用頻度少し上げてみようかな

ただアマニは無くて スーパーに行っても売り切れ状態 みんな分かりやすいねえ

近くのヨーカドーでようやくゲットした



180g 約850円税込み そこそこ高いネェ それでも一番安いやつなんだけどな


血管に良いとか 脳だっけ あ~忘れた まあいいや とにかくその系統にいいらしい

長く生きたい気も無いけど 長くても短くても最後までシッカリした状態なまま逝きたいもんな

ま そういうことですな







ではではまた明日・・・


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開きだした葉 | トップ | ソテツ新葉出るかも »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事