hitorigoto 2

  笑顔までの距離

合う合わないはあるよな やっぱダメなもんはダメ

2015-08-26 09:00:18 | hitorigoto
台風15号で吹き込む風はもろ東で ウインド仲間の間で情報も右往左往

海はからっきし吹いてない どうなってるのか ネット上では爆風なのに

結局みんな淀川へ集合 ここはずいぶん昔に来た以来 風向はいつもと逆らしい

ビル街から吹いてくるから たまに風が遮られて抜けてしまう

状況は落ちてしまったみたいでいいとこセイル5.3 6がいいかも

手持ちサイズは4.2 4.7 5.3 ちょっと小さいな
 

実はここでウインドするのは気が進まない

路駐だから取り締まりもいやだし いろんなものが流れてくるし 水も汚い うすくち醤油みたいな色しとるし 

川幅はそこそこあるけど 海みたいにエンドレスで走れるわけじゃない

その上 抜けもあるから川幅の7割も走ればいいとこ 海で乗る約1割くらいの距離あるかないか



落ちてた風が再び吹いてきたけど 仲間はほとんど帰ったし 時間も遅くなってきたし

なんやかんやと理由づけして乗らずに帰った 実に面白くない

やっぱここは合わないんかなあ



世界的株安で吐き気がするくらいの動き 原因は中国だよなあ でかい国がくしゃみすると世界が風邪ひく 円高にもガツンと動いた

ギリシャ問題なんて経済規模でみるとなんてどうでもいい感じもする 

昼前に銀行に行っていくらかドルを買い込む ネット処理でもいいけどリアルタイムに動いてるからレートが上がってしまってて 支店に行って1円手数料を支払っても1日固定されてる銀行のほうが有利だった

また下がるかもしれないし必要金額の半分くらいにしておいた そんなこんなで銀行もウロウロさせられて 車ばっか乗ってる一日のようだったな






また明日は いい日になるように・・・













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気な植物たち | トップ | ベランダ小屋の改造 7 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事