hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ウインド4日目

2021-05-04 23:12:32 | WIND
昼からまたウインド 10時過ぎに出発

GWのせいか渋滞もありいつもより時間がかかり12時前についた 沢山来てたのでギリギリ停めれた感じ

天気もいいし良いレベルの風だしみんな来るわな



狭い浜でオッサンたちが道具を組みだしてた




さてオレも セイル5.3 板106L 抜けが大きいので板がデカい まあとりあえず1本様子見でこの板


出廷する ブローは鬼の様なブローで4.2で十分走れるが所々抜けがあり止まってしまう いつも通りインサイドは弱い

けど平均4.7で大丈夫そうな感じ 5.3だけど耐えれる範囲内なのでこのまま 板だけ92Lに変更した





暫く乗ってると抜けてたところも少しマシになりスピードダウンにはなるが止まることはなくなり良い感じだった





相変わらずインサイドは抜けていたけど・・・

シッカリ夕方5時過ぎまで乗って終了 ヘロヘロになったかな



このGWは地元でしっかり乗れてラッキーだったな




ではではまた明日・・








・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きそうで咲かない | トップ | ようやく咲いた »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事