hitorigoto 2

  笑顔までの距離

雨だらけとブーム

2021-08-20 23:51:50 | hitorigoto
だいぶ溜まった洗濯もの ん~雨ばっかだしね

朝起きると陽が射してる 天気予報はすぐ曇りから雨になってる やっぱダメかと思いイロイロネット処理

けど1時間経っても全然晴れてる 空見ると今すぐどうなる感じでもない

やっぱ洗濯機回そう 

遅くなったなあ 朝一に回してりゃ良かったな 

洗濯物干してひと段落 まだ曇ってくる感じじゃない 午前中は大丈夫そうやん




また仕事にかかる約2時間後パラパラと軒を叩く音 いつもなら気づかないが今日は敏感になってる

雨だ ヤバ ベランダへ行って空を見るといきなり曇りだしてる

取り入れてる最中に一気に降り出す けど何とか取り入れ完了 少し濡れたがさすがに夏だ 2時間で9割がた乾いてる 念のため室内に夕方までぶら下げとく 

まあ最近一気に降り出すこと多いよなあ けどその後ずっと降りっぱなし 梅雨より降ってる 数年前水不足でダムは干上がり節水宣言まで出てたのに最近は降りっぱで問題になってるし

やれやれ上手くいかないもんだ





そうそうブームが届いた 手放したブームからこいつに変えた 手放したのがいい値ががついたし これは安かったので チョイと浮いた もち中古



シッカリしてる まあまあかな これで十分 前のより軽いし言うことない 思いとうんざりするしな

もうデカいセイルは使わないので200まで伸ばせれば十分か とはいえ215までのもあるんだけどな

さてさて週末使えるだろうか




ではではまた明日・・・








・・・














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり青空の下 | トップ | プカプカと漂流気分 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事