hitorigoto 2

  笑顔までの距離

数年ぶりの雪

2021-01-12 07:29:37 | hitorigoto
朝から雪だ 大阪中南部に雪なんてなかなか降らない パラっと来るくらいで年に2度もあれば多い方かも

雪国の方には こんなん雪ちゃうとか言われそうだが 道路にうっすら積もっただけでヤレヤレ感満載になる





ベランダのユッカアロイフォリアがポツンと雪を眺めてる感じ


玄関先のソテツに少し積もってる いや乗っかてる感じか



チョイと寒そうだな 玄関先に置いてるクワズイモ モンステラにも薄っすら乗ってる 玄関に入れてやろうかとも思ったが すぐ止むし小屋根下に移動これで大丈夫でしょ モンステラに雪って似合わないねえ


天気予報だと9時ごろには雨に変わる感じ まあその方が良いんだけどねえ・・・






ではではまた明日・・・








・・・ 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺散歩 | トップ | loft sail oxygen 5.8 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事