hitorigoto 2

  笑顔までの距離

久しぶりに

2007-06-03 09:06:42 | hitorigoto

先日 高校時代の友達にあった 約18年ぶりくらいかなあ
高校時代 自転車部で一緒に練習したり 四国を一緒に回ったなあ
生粋のスプリンターで瞬発力はたいしたもん プロに行った奴に全然負けてなかったな

でも持ち味は ツーリングとか開放されたフィールドのほうがらしさがでる
今は大阪から遠くはなれてなかなか会うことはできないけど
会うと昔に戻って 二人とも17,8のままの感じ 全然変わらない

でも彼は高校時代の延長線で生きてる気がする
あのころ自転車に入れ込んでたオレと合わなかったら普通に大阪で仕事して
生活していたと思うなあ
旅先でいろんな人と出会い人生をチョイスしてきてる男
言い方かえると良くも悪くも思い込みの強いタイプかなあ
レールのない人生 楽しんでるなあ たいしたもん

けどさすがに今は守るものができると変化してきたな
ヤッパリ変わらなアカンねやな 人生2ラウンド目か・・・

そうやな50になったら また一緒に四国でも回ろうか
3ラウンド目として

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ梅雨かあ | トップ | 無料ポンプ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事