hitorigoto 2

  笑顔までの距離

喉の腫れ

2020-07-10 22:36:45 | hitorigoto
耳鼻咽喉科に行くことになってしまった

子供のころ良く通ったもんだ


どうも喉のヒリヒリ感が10日近くおさまらない 歌いすぎかなあ

鼻からスコープを入れて喉の様子をチェック 少々の違和感だけで痛くはない

喉の手前が腫れてる 赤くなっとるなあ ポリープではないらしい

何となく効かなそうな吸引式の機械で鼻や口から気体状にした薬を吸い込む

子供のころからあまり変わらないやり方だわ

何かもっとピシっと分かりやすく効きそうなんないもんかな



帰りに処方箋で薬出してもらう 結局これなんだトラネキサム 250  なんだ500じゃねーのか

この辺りで病院の考えが出る気がする 早く治して終わりにもってこうとする病院とそうじゃないとこ

結局薬で抑えるならガツンと強いのにして欲しいわな

部位やら症状でちゃうんかもしれんけど・・・

ダラダラ通ってる時間なんてなかなかねえ なんだかんだと2時間は捻出しなくちゃならんもんな



まあとにかく腫れだけなら世話になってるお気に入りの内科で薬出してもらうか ガツンと系のん







ではではまた明日・・・









・・・











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシントンヤシもすくすく | トップ | 風の吹く週末 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事